忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボルボの修理代金教えてください。2001年ボルボワゴンV70の後部荷台ドアガラス割ってしまいました、交換するといくら掛かるでしょうか、それと後部のワイパー根元から折れました交換すると、いくら掛かるでしょうか、ガラスはプライバシーガラス(フィルム)、どちらも中古でもかまいません、新品と中古の両方の値段を教えてください。

ベストアンサー

ボルボディ-ラ-だとバカ高い費用になりますよね。どちらの地域の方かわかりませんが、関東なら千葉県野田市のアウトゲゼレwww.autogeselle.com/か神奈川県横浜市のカムズwww.camsfactory.com/があります。どちらもボルボに詳しい御店です。聞いてみてはいかがでしょうか。あとこんな御店もあります。www.drvolvo.jp/940や850など少し古いボルボを扱う小さな店なので、信頼性は先の2店舗のほうが高いと思います。ただヤフオクなどで部品のみを安く調達して、御近くの普通の街の板金屋さんに持ち込んでも以外と安くやってくれると思いますよ。ためしにタウンペ-ジやネットで探して聞いてみるのが早道かと思います。私はS60を乗ってますが、近所の板金屋さんで、部品持込で工賃のみで交換してもらった事があります。何も問題なかったですし、まあ費用もリ-ゾナブルだと思います。






PR
Copyright © ルックXP All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]