忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過払い金請求(完済してます)を考えています。経験者の方、弁護士事務所はどのように探されましたか?今まで弁護士事務所にお願いする様な事がなく、周りに過払い金請求した友人もいないので、まったく分かりません。分かる事務所と言えばテレビでCMしてる事務所ぐらいです。やっぱり大手の事務所の方が安心ですか?

ベストアンサー

私はロイズ司法書士事務所()で過払い金請求をお願いしましたよ。大手ではありませんが、着手金なしで成功報酬で依頼できました。先生も気さくで安心してお願いできました。大手はどうでしょうね~。良い噂もあれば悪い噂もあるので、先生との相性次第だと思いますよ!!何件か電話してみたら良いですよ。






PR
Copyright © ルックXP All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]